静岡

静岡とは、売りスレにおけるクソコテの一人である。
静岡という名前は勿論県名表示で出たことから来ている。
ただし活動期間が短いため知らない人も多いと思われる。
別に知ってても何も得しないのは言うまでもない。

【概要】
 売りスレのクソコテには珍しい女性クソコテである。
何をどうやって売りスレにやってきたのかは謎である。
腐アニメというよりは腐であり質なアニメを持ち上げる傾向があり
尼ランの勢いづいた質アニメで豚アニメを叩こうとするキチおばさん。

 主に活動が目立ったのが2014年の春クールであり
「シドニアの騎士」の尼ランが勢いづいたことで、何故か同じクールの
「ご注文はうさぎですか?」を執拗に叩きだす人間が現れる。それが静岡である。
ただし「シドニアの騎士」は他にも色んな質アニメ信者が持ち上げ
凶暴な人も多かったのと、このクールが大豊作クールであったため
そこまで大きく目立ったわけではなかった。

 次に活動が目立ったのが2015年の春クールで
今度は「血界戦線」を持ち上げ、他の男向けアニメを叩き出すように。
ただし今回は「血界戦線」が売上でかなり強かったので
叩かれる対象のアニメも多くシドニアの時と違って目立つことが多かった。
 あと静岡は血界戦線の円盤をうpした際に自分が女性であることを
示すような画像でうpをしたため、そこで本当に女性であると認識された。

 2015年秋にまた「ごちうさ」叩きをして目立つが、それ以降は
売りスレで暴れることもなく、ひっそりと姿を消した。
荒らしにあっさり飽きる辺り、やはり女である。


  • 最終更新:2019-07-06 22:07:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード