武とは、売りスレのクソコテの一人である。本名は内田武。
恐らく売りスレにおける最も有名なクソコテであると思われる。
ちなみにオリジナルはとっくに売りスレを去っており
今いるのは2代目以降である。むしろ2代目以降のが頑張っている。

【概要】
武には長い歴史があり、オリジナルに関しては管理人は当時いなかったので
古参のスレ民のレスで(真実かどうかは置いといて)の浅知恵となる。

・旧時代の武
 オリジナルの武である。本名や顔バレしたのはこの武である。
煽りに負け、見せてはいけない部分を隠さないで社員証をうpしたことで顔バレ。
過去には国立図書館でのウィ完の数字を拾うのを妨害したこともあったそうな。
オリジナルからしてやはり凶暴である。

・2代目以降の武
 twitterで武を名乗ってるほうの武である。ラノベ大嫌いで漫画至上主義な人。
ただオリジナルと違って、とある制作や製作の信者だった設定は消えている。
長いこと売りスレで埋め立てレベルはしなくても空気を荒らし続けており
とうとう鯖管に可能な限りの規制を食らうことになった。
複数の回線を使うも特定され、名前欄が「HODOGAYA」になったことから
保土ヶ谷と呼ぶ人も出てくるように。

 ラノベを手当たり次第に叩くため、売りスレのラノベ信者の中でも
煽り耐性のない人はヒートアップして武と泥沼の煽り合いを繰り広げることも多かった。
オリジナルアニメに関しては持ち上げる基準があまりわからないが
基本大多数の売りスレ民が好きそうなものは叩くと覚えとくといい…かもしれない。

 最近になって鯖管に徹底した規制をされて、たまにすり抜けてレスするも
訓練された売りスレ民に即特定&通報されて規制されるなど
長らく売りスレで存在感を放ってきた武の時代も終わりを告げつつある。
それでも売りスレからクソコテが消えないのは面倒なことである。


  • 最終更新:2019-07-06 21:13:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード