学校

学校とは、かつて数字を投下していたクソコテのことである。
数字投下者に対してクソコテ呼びは酷いのではと思うかもしれないが
売りスレ民の誰もが彼をクソコテと認識しているので問題ない。

【概要】
「学校」という名前は、売りスレがpink板に避難していた時に
名前欄がプロバイダに対応した県名表示になっていたのだが
彼はオリコン投下という犯罪行為でIPを特定されないために
鯖をイジって学校から書き込んでるように偽ったことからこう呼ばれた。

 良く言えば熱心なラブライバーであり、悪く言えばキチガイラブライバーであった。
数字投下よりもラブライブイベントを優先したり、CDスレで言論弾圧を行ったりと
絵にかいたようなクソコテであったと言える。
 とはいえ、数字の投下の仕事に関しては結構しっかりやっていたのは間違いなく
彼の数字投下が売りスレに貢献していたことは紛れもない事実である。
you大樹よりも広範囲なオリコンデータを投下できる人間の一人でもあった。

 ラブライブというコンテンツが衰えたことに関し心を痛めたようで
いつの間にか売りスレでの数字投下をバッタリ止めてしまった。
だが売りスレにはもう片方のスレで投下し続けていた「関西地方の人」がいて
あっさり彼がその穴を埋めたため、「学校ロス」が起こることはなかった。
 いや、このwikiの管理人は何だかんだでそれなりに感謝してるよ?
長年お疲れ様でした。でももう少し人格があればいいなと思いました。

  • 最終更新:2019-07-06 20:03:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード