スクリプトの人

スクリプトの人とは、関西地方の人引退後いきなり現れた
売りスレ技術部の一人であり、新たにオリコンのデやウィの投下をしてくれるようになった。
スクリプトと言われると埋め立て荒らしを連想するが、投下するデータを
スクリプトで表してることから、皆自然とそう呼ぶようになった。
もし鯖管がやってたらオリコン投下ロボの〇〇ちゃんと呼ばれてたのは間違いない。

【概要】
関西地方の人が引退し、売りスレ民は大樹加入者の少なさを嘆いていたところに
妙なデータ投下をする人が封鎖地帯とは別の場所で現れた。
その後売りスレで直接投下されるようになったが、実験か何かだったんだろうか。
最初は投下時間がだいぶ違ったり、オリコン更新からの投下にやや時間がかかってたが
今はかなり早い速度で行われるようになり、不自由な部分がなくなった。

新たな売りスレの救世主として感謝のしようがないが、スクリプトの使用が
オリコンにどういう目で見られるかが少々不安になる。
売りスレ技術部の技術力なら大丈夫だと願いたいところである。

主な表記例だが

2 19/11/2 トイストーリー4 M
6 20/1/8 戦姫絶唱シン
7 19/12/25 ウタノプリンスサ
10 19/7/24 アナト雪ノ女王
11 19/12/25 ウタノプリンスサ
13 19/12/4 ペット2 ブルー

といった感じになっており、如何にもソース表記の文字らしい並びである。
正直オリコンからの警告が怖いだけに、長続きするかどうかやはり不安なため
やや慎重な姿勢で見守っていきたいところ。よろしくお願いします。

  • 最終更新:2020-01-14 21:48:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード