まんさん

まんさんとは、何事に関しても脳より子宮に忠実に言動を行う凶暴な女性のことである。
まんはもちろん「ま〇こ」のまんである。まままま~ん(笑)
ちなみに我らが愛する二次の女の子達はそのような凶暴さはないので安心して欲しい。

【概要】
男性も、ち〇こに忠実に行動してしまうことがあるが、それは性欲が絡む時だけである。
だが女性は性欲以外の様々な状況・場面で子宮に忠実に言動を行ってしまう。
当然そこには合理性などあるわけもなく、感情に任せた意味のわからない言動となりがちである。

例えばスポーツを視聴・観戦する場合、男性はそのスポーツの戦術、フィジカル、技術など
色んな部分に注目して見るのだが、女性は男選手の色気にしか興味がなくそれだけのために見ている。
弁護士みたいな、冷静かつ客観的に判断しなければならない職業でさえも
まんさんにかかればエモーショナルな判断で仕事をし、周りを困らせる。
特にその出来事に女性が絡むとどちらが正しい云々関係なく女性の味方をしてしまう。
これも子宮に従ったことによって成せる業なのである。

よくアニメで「女性受け」を狙って作ろうとする制作スタッフがいるが
男性と違ってほとんどが飽きっぽく、一度ハマったとしても飽きたら
あっさりそのコンテンツを捨てて離れてしまうので、愚かな戦略である。
男性は好きになった作品を貯蔵するメモリの容量に優れてるが
女性は上書きしないと入らない程度のメモリしか搭載していない。

男性を執拗に敵視しており、クソオスは皆滅べばいいと思う等凶暴である。
男女平等社会を掲げてるが、内心は女性が男性の上に立つ社会を作りたいだけである。
女性の立場の弱さをよく盾にする一方で、男性よりも私らは上だと言い張る矛盾さがある。
twitterでは平気で嘘を付いて皆の注目を集めようとするため、嘘松と呼ばれるようになった。
twitterに限らず社会の場でも平気で嘘を付いて相手を陥れようとすることがあるので
そういうまんさんに絡まれた人はご愁傷様としか言いようがない。

何かどこかで見たことがある人間性だな…と思ったら、日本を敵視する朝鮮人や
白人を敵視する黒人にそっくりである。やはり過去に迫害されたことがあると
そのような歪んだ人格になってしまうのだろうか。
とはいえ、平気で嘘をつくような人間はやはり間違っているし
過去に被害に遭ったからといって何をやってもいいわけではない。
何十年経っても全く改善されないので、この先もこのままなのだろう。

長々と書いたが、売りスレに書き込むような女性は間違いなくま~ん(笑)さんなので
しっかりと自分の道徳観・一般常識を持って撃退することを心がけましょう。
女のフリしたキチガイ男の可能性もあるが、だからどうしたって話である。



  • 最終更新:2019-12-25 22:16:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード